忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もうそろそろ9月も終わりますね。
秋も次第に深まってきて、〇〇の秋と言われることも多くなるでしょう。
となれば私としては写真の秋でしょうか。
秋は風景がとってもキレイになりますね。
と言うことで今回はプリントに重点を置いたセールです。
20120928001.jpg
撮影したら、やっぱり写真にしたいところですね。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

PR

 

昨日の朝刊に折り込みを入れました。
向島地区だけですのでこのブログをご覧の方でもお手元にお届け出来ていない方も少なくないでしょう。
それでは勿体無いのでブログでもご案内いたします。
img105.jpg
最近は一眼レフも安くなりました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

いよいよ写真を撮るのが楽しい季節になってきましたね。
当店ではそんな皆さまのために、只今セールを行っています。
20110325001.jpg
今回の折り込み広告の片面は、「プリント祭」。
これから沢山写す写真も、そして今まで撮りためていた写真も、ぜひこの機会にプリントしてみて下さい。
デジカメデーターも写真にすると新たな楽しみが広がりますよ。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

せいのカメラ店では向島地区の中国新聞に折込を入れました。
100325003.jpg
今回もお得なクーポン満載です。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

先日、新聞にチラシを入れました。
向島の方にはご覧頂けているとは思いますが、それ以外の方にもこの場を借りてお伝えいたします。
091217001.jpg

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

外に出てスナップとかしてる時に、ちょっと三脚があるといいなと思うことがあります。
例えば家族みんなで写したいとか。
でも三脚を持ち歩くのって、かなりたいぎい話ですよね。

折りたたんでコンパクトになったとしても、それを別に持って歩くとなるといやだし、小さな三脚をカメラに付けっ放しという手もありますけど、それもカメラを持って歩くのにうっとうしいし。

でもいいものがあるんです。
IMG_1270.jpg

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

只今当店ではセールを行っています。
090919102.jpg
残念ながら向島にしか折込を入れてませんので、このブログをご覧になっておられる方には、

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]