忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

私がおこなった糖質制限ダイエットを紹介するために、ぬけぬけと下手な食事まで公開してしまって、なんか少し居心地の悪さを感じております。
しかし更に図に乗って、飽きずに続ける作戦なども紹介していきましょう。

まずはやっぱり記録でしょうか。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

PR

 

糖質制限で一番わかり易いのは、ご飯と麺類を食べないことです。
そういう内容でこれまでの記事を書いてきましたが、
でもね、やっぱりラーメン食べたいですよね。
まぁそこは無理せず、時々は食べればいいと思うんですが、なんか代用品がないかなぁと思ってみたりもするわけです。
いまごろは、糖質オフの麺とかあるんですが、こんなこともしてみました。

はい、もやしラーメン…

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

 

糖質制限ダイエットの続きです。
前回は私の大好きな肉について書きましたが、なにも肉しか食べてないわけではありません。
どんな美味しい材料でもいつも同じだと楽しくなくなってくるわけで、とはいえそんなに料理の腕があるわけでもありません。
ですのでスーパーに陳列された商品と相談しながらアレンジを工夫するわけで、でもそれは意外と楽しかったりもするわけです。

例えばタコが安かったりしますよね。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

 

前回までで糖質制限ダイエットについて解説してきましたが、糖質制限ダイエットを始めてまず最初に思うのは、糖質の多い食品が実に多いこと。
逆に考えれば、普段から糖質をいっぱい摂取していたんだなぁと実感します。
となると、控えるべき物が多過ぎて、食べれるものが殆ど無いんじゃないかと感じてしまいます。
そこで今回は、私が実践してきたメニューをご紹介してみようと思います。

少々恥ずかしいのですが…

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[5回]

 

ダイエットといえばどうします?
カロリーを抑える。油を控える。食べる量を減らす。
などが定石として言われ続けてますよね。
でもいちいちカロリーの計算するのも面倒だし、油が無いと味も半減だし、やっぱり食べる量を減らすのは楽しくない。
と言うことで、糖質制限ダイエットの続き。

糖質制限ではしっかり食べる必要があります。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

 

お店の店員の雰囲気の良さというのは、やっぱり店にとっては重要なわけで、対応の仕方ももちろんですが、ビジュアル的にも良いに越したことはありません。
どんなビジュアルが良い印象を与えるのかはひとによって違うのでしょうが、すべてを網羅することも不可能ですので、とりあえずは自分が良いと思うものに近づけるのが良いのだろうと思うわけです。
うちの店の印象を良くするためにも。
というのは後付けで、痩せれるもんならやってみようかと思い立ったのが正直な所。

食事の改善でダイエットしてみましょう。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[6回]

 
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]