忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ポータブルナビを車につけて色々走ってみますと、ちょっとした発見があります。
いや、ホントにちょっとしたもので、ここに書くほどのものではありませんが、ちょっぴり嬉しかったので書いときます。
DSCF9667.jpg
それがこちら。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

PR

 

先日、ポータブルナビを買って、うちの車に付けた話をしましたが、せっかくポータブルなので、他の車でも使えると楽しいわけです。
でもこのナビに付属のスタンドは接着タイプですので貼ったり剥がしたりはできません。
それなら別にスタンドを用意してみましょうか。
と言うことでホームセンターに行ってみると、おあつらえ向きのがありまして、しかもセールで980円になっていましたので買って来ました。
が、
DSCF9620.jpg
あれ?

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

フィアット131と言う車をご存知でしょうか。
昔、ラリーでは有名でしたので、「アバルト131ラリー」が好きと言う方も多いのではないでしょうか。
私はというと、アバルトラリーよりも「スーパーミラフィオリ」が好きなんです。
20101224001.jpg
気合入れて乗らなくてもいい感じですし、モダンでカッコいい。
それと少し印象に残っているんです。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[5回]

 

もう半年も前から車を乗り換えようと思って、あれこれ探していたんですがどうもいいのが見つかりません。
で、そうこうしているうちに、とうとう406の車検が切れてしまいました。
新たに車検を取るということまではできませんので仕方がありません。
ドナドナです。
なので最後にちょっとぐらいは主役で記事にしてみましょう。
1968e7cd.jpg
せっかくなので、キヤノン7での撮影です。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

プジョー406を買い換えようと思いながらも、ずーっと引きずっている今日この頃です。
で、まぁ買い換え検討対象というわけではないのですが、こんな車も面白いなぁと思ってますので紹介しましょう。
100708001.jpg
CX-7ですかと思われる方も居られるでしょうがそうではありません。
よく似ていますけど。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

えー、のらりくらりとプジョー406からの乗り換え車を物色中ですが、タカウモーターさんに安いのがありました。
R0011282.jpg
プジョー306スタイルです。
これいいかも。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

406を買い換えようかなの第3弾。
ルノーを2台というのもどうかと思うんですが、
R0010655.jpg
でも結構安い値段で出ていましたし、カッコ悪くもないし、まぁまぁ使えそうだし。
ということで、ルノー福山さんの在庫を見せてもらいました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]