忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

家の用事をするためにメイクマンに買物に出掛けたんですが、もしかしてこのタイミングで大学のツレとランチができるかもしれないなぁとふと思い立って電話してみると、うまい具合に付き合えるらしい。
と言うことで行きつけのステーキ屋に行こうという話になったものの、
タイミング悪く店休日。
じゃあ近くのそば屋に行こうとしたものの、これまたタイミング悪く店休日。
スーパーのフードコートでもいいかなと思ったけど、とりあえずもう一軒。

3度目の正直。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

PR

 

だからといって、これが目的で沖縄に来たんじゃないんです。
たまたま時間が空きそうなときに、練習試合があるというので、せっかくですから見てみようという話。
しかも入場無料なんだそうで。
しかしどうやって行きましょうか。この日は車が使えない。

ですけどなんとか、沖縄市のコザしんきんスタジアムへ。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

なにもこれに合わせて沖縄に行ったわけでなく、用事があって行く予定にした日にたまたま重なったわけで、それに加えて日曜日ですのでうちの子も一緒に行けるでしょうということなんです。
では空港からセルラースタジアムへ直行です。

モノレールに乗ればすぐですね。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

 

前回の中城城跡のことを書きながら、ふと座喜味城跡にも行ったのに記事にしてなかったことに気づいてしまいました。
行ってみたのは、2014年の9月12日。
ですので1年半も暖めていたことになりますか。

でもせっかくですのでご紹介。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

 

前回、世界遺産群のひとつ、中城城跡に行った話を書きましたが、今回はその続き。
行った時は雨模様で青空は見れませんでしたが、その代わり全てが濡れてしっとりして綺麗でした。
苔も綺麗でしたが、その他にも植物が楽しかったのでご紹介。

緑の大きな葉っぱが水を弾いて面白い。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 

沖縄には、首里城をはじめとする世界遺産群があります。
私もぼつぼつ、その遺産群を見て回ろうと思っているわけですが、こんなことなら大学時代にも行っとけばよかったと思うわけです。
しかし沖縄の城跡って言えば、心霊スポットとしての噂がいっぱいありましたし、当時は歴史にも興味なかったし…
一昨年にも読谷の座喜味城跡に行ったんですが、
そういえばブログにあげていませんね。

と言うことで、今回は中城城跡へ。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

 

しかし今年の冬はなんだか寒いですよね。
沖縄でも15℃切ったりしてますから、亜熱帯に生きる人達も寒い思いをしていることでしょう。
しかしこの日の沖縄は20℃を超える陽気です。
ということで、久しぶりにうちの子と散歩カメラに行きましょう。
今回訪れたのは、末吉公園。

ゆいレールの市立病院前駅と、儀保駅の間に有ります。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]