忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日、尾道市立美術館に行った時、駐車場近くの自動販売機にふと目が行きました。
なんか見慣れない、しかもちょっとサイケデリックな感じ。

これは一体なんでしょう。




==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

PR

 

世間ではすっかりみかんの季節になってますね。
うちの店がある向島では、みかんを作っている方も多く、規格外のみかんなどをもらう機会もよくあります。
しかし、そういう規格外のものが、かえって美味しかったりします。
ところで今回は久しぶりに飲み物ネタ。
となると、ペプシ系。
このカテゴリーの常連といっても過言ではありません。
P1070891.jpg
今回ご紹介するのがこちら。
ホワイト?
ですか?

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

前々からペプシって、妙な企画物を出しますよね。
このブログでも色々と紹介していますけど。
でね、今回ご紹介知るのはこちら、
P1040054.jpg
「ソルティーウオーターメロン」
下に日本語で「塩スイカ」って書いてある。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 

名前を見ただけではどんな味なのか想像もつかない飲み物や食べ物がありますよね。
今回はそういう飲み物です。
P1000826.jpg
キリンの泡

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 

私が小学校の頃、イチゴの季節は初夏だと聞いた覚えがあるんです。
しかし最近ではどうやらイチゴの季節は冬のような気がします。
これは一体どういうわけなんでしょうか。
昔と今とでは栽培される品種が変わったのか。
それとも元々私の勘違いなのか。
その訳がどうだったにせよ、イチゴそのものに限らず、イチゴを使った製品も冬に多く出される気がします。
DSCF0670.jpg
大人のいちごミルク
本当に大人に対応しているのか。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

最近テレビで見た情報だったと思うんですが、野菜ジュースがいいのだとか。
何がどういいのかは忘れてしまいましたが、私も元々野菜ジュースが好きですので、それを飲んでいるといいというのであれば願ったりかなったりです。
ということで数ある野菜ジュースを色々と飲み比べている今日このごろ。
そうすると面白そうなものも見つけてしまうわけです。
DSCF0667.JPG
これは、赤いですね。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

今まで色々と妙な飲み物を飲んできましたが、今回のは普通に美味しいのではないかと思います。
そういう意味では「のみもの」シリーズの趣旨から外れるかもしれませんが、たまには美味しい飲み物もお伝えしたい所。
と言うことで今回の飲み物は、「午後の紅茶 アップル・ヌーヴォー スパークリング」
雰囲気からすると、炭酸入りアップルティーということになりますが、実際にはどんな感じでしょうか。
DSCF9877.jpg
「午後の紅茶」という見慣れたロゴに安心感を感じます。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]