忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



年が明けて、気分一新。
のつもりでしたが、撮る写真はあんまり変わってないのかも。
と言うことで今回も、Facebookにアップしたモーニングエントリー1月分をご紹介いたしましょう。

1月5日、霧。

投稿した時にも書いたけど、バックがうるさい。
でもまぁいっか。


こちらは同じ日のボツネタ。
やっぱこっちをあげた方が良かったかなぁ。
枝の切り口が気に入らなかったんですよね。


1月6日、曇り。
なんか寒くない年の始まり。
写真もどことなく暖かに感じてきます。


1月7日、曇り。
やっと寒くなる予報。
毛布を巻いたような感じがおもしろい。


1月12日、曇り。
寒くなってきたようです。
凛として空気が澄んでるように感じますね。


1月14日、晴れ。
カタバミでも色が違うと、こうも雰囲気が違うものなのか。
朝はつぼみ、気温が上がってくると花が開いてきます。


1月21日、晴れ。
やっと冬らしくなったけど、もしかしたら春が近付いてるかも。


1月25日、雪。
この写真はモーニングエントリーとは別にあげた写真なんですが、楽しい写真なので。
雪だるま乗せて、ツルツルに凍った道を店まで行きました。


1月28日、晴れ。
わざと色を付けてみました。
実はこういう写真が好きだったりします。
こういう風ないじり方がもっと上手になれればいいなと思いながら、下手なりにやってみてます。

以上、朝撮り1月でした。
2月もお楽しみに。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ Facebook
◎ SEINOセレクトショップ
このブログやInstagramに
掲載した写真の
購入ができます
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[03/29 しゃどう]
[03/21 しゃどう]
[03/01 マッツン]
[02/12 勢理客館長]
[02/05 勢理客館長]
◎ 最新記事
◎ お問い合わせ
 せいのカメラ店へのご連絡等にご利用下さい。
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
seino@bbbn.jp
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]