忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

品質保持の更新です。
これからもよろしくお願いします。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

PR

 

2009年から書き続けてきたブログ「明日は明日の風が吹く」ですが、アップロード容量が一杯になりましたので、「明日は明日の風が吹くVer.2」を新設しました。



引き続きお楽しみ下さい。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

ちょっとわけあって、LUMIX 20mmが出張中なんです。
だからなのかもしれませんが、なんかよく写るコンパクトなのが欲しいなぁと、例によってウズウズしているわけです。
もしかして禁断症状?
ま、そんなことも時々考えたりしますので、今回もちょっと妄想にふけってみましょうか。

とりあえず手元にあるものを見てみましょう。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 

昨年末に、スターウオーズの最後の三部作の最初の作品が公開されましたよね。
エピソード7のはずなんですが、そう言うアナウンスが無いような気がします。
とはいえ結構な人気で、いろんな興行記録を塗り替えたんだとか。
なのに私はまだ見ていません。
世間でこれだけ盛り上がっているのも、やっぱり便乗企画が多いからなのかなぁとも思ってみたり。
ANAもそういった企画を大々的にやっているようで、飛行機の柄がR2-D2になっていたりするみたいです。

と、こんな飛行機もありました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 

買い物でポイントが貯まるポイントカードって有りますよね。
毎回便利に使っているものもあれば、めったに使わなくて必要なときにカードを持ってないということもよく有ります。
そして貯まったポイントは、他のポイントに交換ができたりということもあったりしますよね。
そんななかで私の場合、貯まって一番嬉しいのはANAのマイレージだったりしますので、交換できるのもであればANAのマイレージに集約することを心がけているわけです。

今回も行ったり来たりがあるので、特典航空券が使えるといいなと…

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

新幹線エヴァンゲリオンに乗る話をしましたが、今回はいよいよ1両目に入っていきます。
でね、私が乗車したのは福山から新神戸だったんですが、博多-新大阪間のうちのひと駅区間ずつが抽選の対象なんです。
それで、私が申し込んだのが、岡山-相生間。
で、その前の区間で待合席に座れます。
つまり新倉敷-岡山間。
そのためにはまず、2両目の1両目寄りのところにいる受付のおねぇさんに当選したことを告げます。

そしたらこのような当選記念パンフレットと、入室許可証を渡してくれるんです。
でも許可証は後で返却。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

バック・トゥー・ザ・フューチャー2でデロリアンが未来へ行った日付が、2015年10月21日だということで、先日なんとなく微妙な盛り上がりを見せましたね。
その中での2015年の描写もそうですが、我々が子供の頃は21世紀って言うとすごく科学が発達していて、夢の様な世界になっていると想像したものです。
その21世紀最初の年、2001年に生まれた子どもたちも今年で中学2年生。こちらも劇中の時期と一致してきたようです。

ということで乗ってきました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]