忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

年が明けて、気分一新。
のつもりでしたが、撮る写真はあんまり変わってないのかも。
と言うことで今回も、Facebookにアップしたモーニングエントリー1月分をご紹介いたしましょう。

1月5日、霧。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

PR

 

なんか暖冬かと思わせるような感じで始まった12月です。
では今回も、Facebookのモーニングエントリーから抜粋してご紹介しましょう。

12月2日、晴れ、予想最高気温17℃。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

ではでは続いて11月のモーニングエントリーのご紹介です。
いよいよ秋らしくなってきたものの、なんだかあんまり気温が下がらない雰囲気でしたね。

11月5日、雨あがり、予想最高気温は21℃。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

続いて、モーニングエントリー10月分です。
Facebookの当店のページをご覧になられている方にはダブる写真ですが、改めてまとめて見るのも楽しいと思います。

10月1日、小雨、16℃。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 

また更新をサボっていたので、こんなに遅くなってしまいましたが、9月にFacebookにアップしたモーニングエントリーの中からいくつか選んでご紹介いたしましょう。

9月2日、晴れ、25℃。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

しかし、8月後半はよく雨が降りましたね。
台風も来たし。
ということで、8月にFacebookInstagramにアップした朝撮り写真をご紹介しましょう。
その中から雨の写真を中心に。

8月12日、雨、22℃。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

 

昨日に引き続き、ほぼ毎朝Facebookにアップしている朝取りの写真をご紹介しましょう。
7月といえば夏。
ということで、今回もちょっとばかりテーマを絞ってみましょうか。

7月13日、晴れ、28℃。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]