忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

なにもこれに合わせて沖縄に行ったわけでなく、用事があって行く予定にした日にたまたま重なったわけで、それに加えて日曜日ですのでうちの子も一緒に行けるでしょうということなんです。
では空港からセルラースタジアムへ直行です。

モノレールに乗ればすぐですね。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

自分としては、沖縄セルラースタジアムというより、奥武山球場といった方がなじみがあるんですが、今の沖縄的にはどうなんでしょうか。
試合開始時刻は13時。
しかし飛行機の到着時刻が12:50。すぐに向かえばいいぐらいかなとは思っていたんですが、荷物も預けていたので出てくるのに時間もかかるし、ついでに空港のA&Wで昼飯買っていこうってことで、また時間がかかって、と言ってもそんなに慌てていかなくてもいいよねとか思いながら球場に向かいました。

そしたら球場に入る直前にすごい歓声が聞こえてくる。
ありゃ、もしかしていいとこ見逃したかな?


球場に入ってスコアボードを見てみると、
あら、3回表が終わって既に3点入れてる。
さっきの歓声はこれだったのね。
ちょっと残念。

今回とった席は外野自由席。
のんびりハンバーガー食べながら見るのがいいかなと思ったのと、前売りだと安いんです。
大人1200円。中学生以下500円。
なんてリーズナブル。
しかし当日券は、500円アップとか。
となると、大人1700円と、中学生以下1000円ですか?
子供の5割増しはどうなん?
ま、前売り買っといてよかったけどね。

ではエンダー食べながら応援しましょう。

が、しかし、
4回以降はあんまり快音が聞こえませんね。

そしてそれはジャイアンツも同じ。

ダブったり、ダブられたり。

そうそう、
ここでもおネェさんがビールを売って歩いていますが、

やっぱりそれはオリオンなのね。
ZoomZoomばかり行ってると、こういうのも新鮮でおもしろい。


そして試合はまったり流れていきます。
こういう雰囲気だと、いまいち応援にも身が入らないですよね…

と、
おお、
堂林の犠牲フライで1点追加しましたよ。
うん、この調子で押していこう。

うーん、しかしやっぱりなんとなくまったりですか。
大きく盛り上がることもなく9回へ。
まぁ多分このままでも勝ってくれるんでしょう。

すると、

やった、丸!
2点タイムリー2ベース。
おお、
最後に大きく盛り上げてくれました。


6-0で、カープの勝利。
丸、ありがとう。(*^_^*)

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]