忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

糖質制限のこととか考えることもあって、なかなか外で食べるというのも少ないのですが、それでもたまには出てみるのもいいもんです。
居酒屋などでメニューを選べば、糖質を制限することも難しくなさそうですね。

しかし山芋はダメかも。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

と言うことで、尾道駅に近い「山源」さんへ。
行ってみると、常連さんと思われるおじさん方がちらほら。
常連さんのようにちょっと寄って晩酌というのもいいかもしれませんね。
ん?私もおじさん?

ま、それはそれとして、


ここは魚介のメニューがいろいろあって尾道らしい感じ。
ナマコも美味しい。


刺身の盛り合わせもあったんですが、ちょっと多すぎるかなぁと思って店員さんに言ってみると、少なく盛ることもできるとのこと。
そういう小回りがきく感じがいいですね。


そして明太子入り出汁巻き玉子。
玉子の柔らかさと、明太子のプチプチとのコントラストがいい感じで美味しい。

しかしですね、
こういうの食べるとやっぱ日本酒が欲しくなりますよね。
と言うことで、またしても糖質制限解除ですか。
まぁ、食べ物は糖質制限してるからいいかな。
いいかな?

美味しいからいいか。

で、シメの段階になってから肉ですか?

間違ってもご飯物や麺類でシメたりしませんよ。
うん、肉料理も美味しい。

写真のアングルがどれも似たようになったのは、カウンターが狭かったからということにして、
店員さんの対応もなかなかいい感じだし、また来よう。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]