忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっと前の話になるんですが、写真愛好家の人たちと撮影に出掛けようという話があったんですね。
ですけどね、天候が影響する可能性があるということで、残念ながら中止になってしまったんです。
とはいえ、せっかく時間をとって出る気でいましたので、じゃあどこか適当なところでブラブラしてみましょうかという話。

と言うことで「ぶらカメラ」。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[5回]

PR

 

急に食事に出ることになりまして、酒も飲んでしまったので、うちの店に車を置いて帰ったんですよ。
それをすっかり忘れていて、いつもの様に駐車場まで行ったら車がない…
でも見た瞬間思い出しました。
ま、いっか、歩いて店に行こう。

ケンと一緒にね。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 

今朝は、ペットボトルの日。
うちの地域のゴミ回収スケジュールでは、ペットボトルは、隔週の金曜日。
ちょっと油断するとたっぷりたまってしまいます…
それはそれとして、朝ゴミ出しに行くのも清々しくて気持ちいいですね。
せっかく行くなら散歩のつもりで。

と言うことで、たまには散歩カメラ。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

 

今朝のFacebookへの投稿写真が、どうもいいのが撮れなくて、
仕方がないので、ご近所をちょっとだけ散歩してみました。
今日はハロウィンだし、そんな感じの風景でもあればいいかなと思いまして。

駐車場の横にある公園では、ゴミの出し方について相談中なのでしょうか。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 

最近寒いんですよ。
いや、前から寒いんですけどね。
土日は泊まりがけで撮影していたし。なんか休みたいなと思ってたら祭日だったんですね。
そういうことも手伝って、ずっと家にいたんですよ。
おかげでゆっくり休めたものの、
でもなんとなく、ちょっとは外に出ようかなと言う気にもなってくるわけです。
と言うことで、渡船を渡って、たまには尾道でも散歩してみましょう。

もう日も暮れそうでは有りますが。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 

7月9日に書いてから、散歩カメラネタを書いてませんでした。
最近はどうも時間の使い方が良くないようで、特に夏休みが終わって以降は渡船まででも歩かない日々が続いていました。
でもそんな混沌を打破するべく、久しぶりに無理してでも歩いてみようと思ったわけです。

7月とはずいぶん光も変わってきました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

急に夏になったような感じです。
すでに梅雨を懐かしく感じている私はちょっと変でしょうか。
と、思っていたら、中国地方も梅雨明けが宣言されたようですね。
いよいよ夏です。となれば夏の空気を楽しみましょう。
という事で久しぶりに散歩カメラ。

太陽が明るいので、影は余計に暗く見えるのかもしれません。



==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[5回]

 
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]