忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

私の友人にお茶屋さんがおりますが、彼は世界中に日本茶を広めようと東奔西走しております。
そんなこともあって、私も以前より少しはお茶に興味を持ってはいるのですが、それ以上にはなかなか進みません。
そんなことはどうでもいい話でしょうが、今回はそのお茶です。
DSCF9571.jpg
グリーンエスプレッソ?

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

PR

 

ピンクといえば、何を思い浮かべますでしょうか。
ピンク・レディー? 映画で言えばプリティインピンク? ピンクパンサー? それともピンクの電話?
他にも様々なものが思い浮かぶと思いますが、なんとなく共通して言えるのは女性っぽいイメージでしょうか。
オードリー春日を別にして…
ところで私は時々妙な飲み物をこのブログで紹介していますが、今回はそんな私のために妻が買ってきてくれました。
DSCF9539.jpg
ペプシピンク

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

パッケージを見るかぎり、普通のお茶だと思って、ずっとスルーしてたんですが、なんだか妙に色が薄いし、「くまささ」、「北海道」。
なぜかはわかりませんが、だんだん気になってきてしまいまして、まぁ、物は試しと思って買ってみることにしました。
DSCF9259.jpg
商品名は、「くまささ茶」でいいのかな?

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

いろはすみかん」という飲み物をごぞんじでしょうか。
「いろはす」は、元々は味のないミネラルウォーターなんですが、それにみかんのエキスを入れて、ほんのり甘く飲みやすくしたミネラルウォーターです。
私もこれはなかなか好きで、水やお茶に飽きた時などはこれを飲んだりしています。
で、その人気に便乗したのかどうかはよくわかりませんが、
DSCF9235.jpg
「ボルヴィック」から「マスカット」が数量限定で出ています。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

以前栗の香りがする飲み物の記事を書きましたが、それは栗といっても、栗が入っているケーキの「モンブラン」の味がするコーラでした。
ですので直接栗が入っていたわけではありませんでしたが、十分に栗を堪能できました。
が、全部飲みきれませんでした。
栗の香りの飲み物は、多分そんな感じになるんだろうと思っていたんですが、見つけてしまいました。
どうやらこれには栗が入っているようですよ。
DSCF8942.jpg
栗ほうじ茶
なんでしょうねこれ。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

今シーズンは節電が呼びかけられているせいか、新種の飲み物がよく発見されるような気がします。
ちょっとした傾向としては水分補給がキーワードになっているようです。
今回ご紹介する飲み物もその傾向があるようです。
DSCF8695.jpg
その名は「ソルティライチ
塩味のライチですか?

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

”カリブ海の高級リゾートで飲んでいるようなコーラ”をコンセプトにしています。
なんじゃそりゃ。
パッケージにも、「カリブ海の高級リゾートをイメージしたさわやかなコーラ!」と、書いてあります。
カリブ海の高級リゾートで飲まれているコーラは、普通のコーラと違うのかい?
DSCF8688.jpg
いやいやそれは空想の話でしょう。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]