忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今シーズンは節電が呼びかけられているせいか、新種の飲み物がよく発見されるような気がします。
ちょっとした傾向としては水分補給がキーワードになっているようです。
今回ご紹介する飲み物もその傾向があるようです。
DSCF8695.jpg
その名は「ソルティライチ
塩味のライチですか?

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

こちらの飲み物はラベルに色々とウンチクが書かれています。
DSCF8698.jpg
「渇いたからだに」
つまり水分補給に適しているということでしょうね。
「沖縄海塩ひとつまみ」
塩にもこだわってると言っています。

DSCF8699.jpg
「暑い国タイの知恵から」
タイの知恵とは何でしょか?
ライチはたぶん中国原産だと思うんですが…

商品のサイトを見てもタイの知恵の解説はありませんね。
でもニュースリリースを見たらわかりました。
「「塩」「氷」「果物の甘み」を味わえる、暑い国タイのひんやりデザート「ローイゲーオ」をお手本にしました。」
だそうです。
なんか無理矢理こじつけたっぽいのですが。

それと「果汁10% グレープフルーツ入り」
それは押し出すポイントなのか?

うーん。
主張したいことが色々あるのはわかりますが、書き過ぎてポイントがぼやけてきていませんか?

DSCF8696.jpg
更に追い討ち。
塩分補給も出来という主張でしょうね。

そんなにいっぱい書かなくていいと思うんですけどね。
先日のペプシの比べていさぎよくないです。

でもまぁ、飲み物なんですから飲んでどう感じるかです。
ということで試飲してみましょう。

DSCF8701.jpg
中身は薄く白濁した感じで、ライチのイメージと重なります。

飲んでみますと、
ライチですね。

そして甘い。

わずかに塩も感じることが出来ます。

しかしこれはやはりライチジュースです。
ライチの甘さを強く感じますね。

ライチが好きな方にはとても喜ばれる味だと思います。
そう思えるくらいライチが強いと思いました。

私の個人的な感想は、
すいません。あまり好きじゃない味です。

ライチがお好きな方はぜひお試し下さい。


◯それと、連絡です◯
先日「55555」のキリ番が発生致しましたが、キリ番をゲットした方からはメッセージを頂くことが出来ませんでした。
しかし、その前の「54321」のキリ番をゲットした方からメッセージを頂いておりました。
キリ番発生直後に確認したときにはメッセージを確認できませんでしたので、その時もメッセージが頂けなかったんだと思っていたんですが、つい先日確認しますと、メッセージが入っておりました。
せっかくキリ番をゲットされておられたのに、対応が遅れまして申し訳ありません。

では頂いたメッセージをご紹介致します。

「はじめまして。
以前車の部品(mini-ISOコネクタ)を検索していて、このブログを知りました。それ以来、楽しく拝見させていただいてます。
54321カウント到達おめでとうございます。今後とも楽しいブログを続けてください。」

メッセージ有難うございます。
ヨーロッパ車に興味がある方のようですね。
うちのブログを見て頂きましてありがとうございます。
何かの役に立っているのでしたら嬉しい限りです。

では、キリ番ゲットを記念致しまして記念品をお贈りしたいと思います。
お手数ですが、下記アドレス宛に送り先とお名前、そしてキリ番メッセージをお書き頂いた時に書かれたハンドルネームもお書き頂き、メールを送信頂けますでしょうか。

seino@bbbn.jp

今回の記念品は、「ミストファンボトル」、「USB扇風機」、「オリンパス・ペンEE-2」のいずれか1点です。
ご希望簿記念品も合わせてご連絡下さい。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]