忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



2日の記事でもお伝えしましたが、ここのところ毎日のように撮影に出ています。
その結果、デスクワークの時間が限られることになり、それによって、ゆとりの時間はなくなっています。
ですが、撮影の仕事の合間には、チョットは遊びの撮影もしたいもの。
と言うことで、今回は因島に行ったついでにチョットだけ撮影を楽しみました。
DSC02214.JPG
今年の冬は気温の変化が妙な感じですが、なんとか紅葉も進んでいます。

とは言っても全体的にワッと広がった紅葉も見当たりません。
足元を見ると、
DSC02216.JPG
紅葉したのか、それとも紅葉する前に散ってしまったのかはわかりませんが、一面枯れ葉が落ちていました。
立ち木の間からあたる夕日が、落葉にコントラストを与えています。

DSC02215.JPG
シダの仲間はいつでも青いですね。
茶色くなった山の中に、ところどころで鮮やかな緑色を見せています。

DSC02233.jpg
谷の向こうはちょっと楽しい感じですね。
しかしあそこに入っていく道は無さそうな感じです。

で、この山になんで登ったかといいますと、
DSC02220.JPG
小学校の全景を撮ろうと思ってのことです。

ここの山はなんていう山なんでしょうね。
因島ロッジのある山です。
山の頂上にはテレビ塔があります。

ここからの眺めはいいですね。
DSC02228.jpg
岩城島の造船所もよく見えます。

DSC02240.JPG
せっかくですので、うちの車も撮っておきましょうか。

どこかに出掛けたら、記念写真だけでなく、こんな遊びの写真を撮るのも楽しいですよ。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎ Facebook
◎ SEINOセレクトショップ
このブログやInstagramに
掲載した写真の
購入ができます
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[03/29 しゃどう]
[03/21 しゃどう]
[03/01 マッツン]
[02/12 勢理客館長]
[02/05 勢理客館長]
◎ 最新記事
◎ お問い合わせ
 せいのカメラ店へのご連絡等にご利用下さい。
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
seino@bbbn.jp
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]