忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

犬カテゴリーとしては7月以来になりますが、うちのケン自体はいろんな記事に登場しています。
でもまぁ、ここらでちょっと大きくなったケンくんを改めてご紹介いたしましょう。
DSCF9753.jpg
はい、これ。
可愛いと言えば可愛いですが、だらしないと言えばだらしない。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

寝っ転がっている姿では大きさの実感がわかないかもしれませんね。

ではこちら、
DSCF9723.jpg
このごろはしっかり言うことも聞くようになてきて、
「待て」や「ヨシ」の合図をちゃんと待ちます。

ということで、「待て」

そして、「ヨシ」

DSCF9724.jpg

このぐらいの高さはなんでもありません。
角度を変えてみてみましょう。

DSCF9725.jpg
オヤツを持った手ごと口に入れてしまいますが、噛むわけではありません。
が、しかし、手はよだれだらけになります。

この写真を見れば、ケンが大きくなったことがお分かり頂けると思います。

ではもうひとつ、瞬間芸を。

DSCF9731.jpg

これは何をしているかと言いますと、鼻の上にオヤツを乗せて「待て」状態です。
で、この後「ヨシ」の合図で、
DSCF9730.jpg
こうなります。

何が起こったかわかりませんね。
では動画で、


はい、お分かりいただけたでしょうか。
鼻の上にオヤツを置いて「待て」で、待たせます。
そして、「ヨシ」の合図で鼻の上に乗せたオヤツを落とさずにパクッといくわけです。
通称「鼻パク」。

本人は少し嫌がっていますが、食い物をもらえる誘惑には勝てないようです。
みなさんも愛犬に仕込んでみてはどうでしょうか。

ちなみにうちの店にもう一匹いるプードルの方は、鼻に乗せて「待て」までは出来ますが、「ヨシ」の合図で下に落として食べます。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ケン君の芸すごいですね。口全開の時の必死な表情が笑ってしまいました。
本人は必死なんでしょうが(笑)

ウチの犬にも仕込んでみようかな、と思いましたがジジとババなので厳しそうです(^^;;

たけ URL 2011/12/17(Saturday)19:50:48 Edit
◎ Re:無題

たけさん、コメント有り難うございます。
そうですね、食い物を逃してはいけないという意識が強いのか、その周りも全部口の中に入れようとします。
鼻パク、できると楽しいですよ。

【2011/12/1800:09】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]