忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

なんとなく恒例になってきた、フェイスブックでの朝の挨拶ですが、何かいい言い方はありませんかね。
モーニングコールじゃぁチョット変ですし、朝の挨拶というのも野暮ったいし、朝のコメント?朝の書き込み?
あ、モーニングエントリーなんていう言い方はどうでしょうか。
チョットこれで行きましょうか。
と言うことで恒例となりつつある、フェイスブックへのモーニングエントリーのための写真を毎朝撮っています。
先日の記事で11月に撮ったものをご紹介致しましたので、今回は12月前半に撮ったものをご紹介いたしましょう。
DSCF9587.jpg
まずは12月1日、6時31分です。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

この日は夜に雨が降りまして、道路は濡れていました。
雨は雨でなんか楽しいですね。
灯りが路面に反射してキレイです。

DSCF9603.jpg
こちらは12月2日、6時30分。
この日も天気が悪く、真っ暗な朝になりました。

DSCF9631.jpg
週が変わって12月5日、6時27分です。
薄っすらと朝焼けになりました。
晴れていたこともあったのでしょうが、気温は5℃まで下がりました。

DSCF9639.jpg
12月6日6時51分。
また曇りました。
曇った朝はやっぱり暗いですね。

DSCF9664.jpg
12月7日、6時50分。
晴れましたが、露が降りて車は濡れていました。

DSCF9678.jpg
12月8日、6時50分。
この日は雨になりました。
この時間は、うちの店の前もあまり車が通りません。

DSCF9696.jpg
12月9日、6時36分。
昨日の雨がまだ残っています。
暗い朝です。
気温は6度でしたが、それ以上に寒い感じです。

DSCF9704.jpg
12月10日、7時55分。
土曜日でしたので少し遅目のモーニングエントリーです。
この時間に撮影すれば、もう太陽は出ていますので朝らしい風景になりますね。

DSCF9722.jpg
翌12月11日、8時40分。
前日とほぼ同じアングルでの撮影です。
この日は少し雲が出ていました。
しかし気温は3℃まで下がっています。

DSCF9727.jpg
12月13日、6時31分。
更に日の出時刻は遅くなりました。
日の出時刻は7時7分です。

DSCF9744.jpg
12月14日、6時30分。
気温は4℃。
きれいな空が見れました。

DSCF9751.jpg
12月15日、6時45分。
店についても夜は開けていません。
しかしその分、きれいな空が楽しめます。

と言った感じの12月前半の朝の風景でした。
もう来年まで半月。
いよいよ年の瀬が迫って来ましたね。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]