忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

帰省していた妻と子どもが帰ってきたので、広島空港に迎えに行きました。
するとですね、どうやら送迎デッキでイルミネーションを点けているという案内がありました。
しかも期間中、送迎デッキへの入場は無料とのこと。
これはぜひ行ってみましょう。
ということで、到着した妻と子供と一緒にイルミネーションを見に行きました。
DSCF9953.jpg

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

このイルミはなに?といいますと、
DSCF9957.jpg
「50th」としか書いてありません。
で、色々調べてみると、どうやらANAが広島に就航して50年になるんだとか。
言ってみれば、広島空港が50歳ってことですね。

50周年のイルミネーションなら、さぞ見応えがあるのではと思って送迎デッキに行って見ました。

DSCF9942.jpg
そのイルミネーションがこちら。

そして、

おわり。

これだけでした。
ちょっと肩透かし。

同じ物が連続しているので単調に感じますが、近付いてみるととてもきれいです。
たくさん見に来ても、みんなが同じように楽しめるためかもしれませんね。

DSCF9950.jpg
広島エアーポート イルミネーション。
サブタイトルが欲しいかな。

DSCF9951.jpg
雪の結晶のような青い光がきれいです。

DSCF9952.jpg
下の方には、小さな白いツリーが並んでいます。
柵越しなのがちょっと残念。

もちろん送迎デッキですので、
DSCF9948.jpg
イルミの向こうには飛行機も見れます。

シンプルですけどきれいですね。

そしてふと後ろを振り返ると、
DSCF9955.jpg
ガラスに映ったイルミも綺麗でした。

きれいなのが見れて、ちょっといい気分でした。

でも個人的には、
DSCF9941.jpg
表にあるオブジェが好きだったりします。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]