忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

最近迷惑メールが増えてきたような気がします。
一体迷惑メールって、何で送って来るんでしょうね。
メールを送る事自体にはお金がかからないから、費用対効果を考えると有利なんでしょうね。
でも迷惑なものは迷惑ですよ。
迷惑メールの中には、「配信停止はこちら」なんて書いてあるのもありますが、それも罠であることは間違い有りませんし。
メーラーソフトで迷惑メールフィルタを掛けてはいるのですが、それも100%というわけには行きませんからね。
すり抜けてくるメールもよくあります。
P1020884.jpg
話が長くなりましたが、Amazonから買い物もしないのに、こんなメールが届きました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

うん?
新手の迷惑メールか?
と思ってもみたんですが、とりあえず中を確認してみます。

P1020903.jpg
琉神マブヤー?
私が琉神マブヤーを好きなことまでバレているのか?
オイオイ。

でも、ダマシっぽい内容はありませんね。
荷物の問い合わせ番号を確認してみると、

ちゃんと発送されているようですね。





あ、

思い出した。
P1020861.jpg
マブヤー・ザ・ムービーのブルーレイを先行予約していたのを思い出しました。
迷惑メールじゃなかったのね。
お騒がせしてすいません。

このマブヤー・ザ・ムービーですが、去年でしたか、全国で上映されたものの、広島県では上映予定がなく、仕方がないのでブルーレイを待とうかと思っていた所に、先行予約があったので頼んでおいたものでした。

P1020862.jpg
初回限定で、ストラップのおまけでついているようです。

では開けてみましょうか。
P1020868.jpg
おお、マブヤー。
内容はどんな感じでしょうね。
この映画版は、ローカルのTV版と違って、キャストがメジャーです。
と言っても全員ウチナンチュー?
ISSAやゴリが出ていることは知っていたんですが、仲間由紀恵も出てるのね。

P1020867.jpg
これがおまけのストラップ。
このキャラクターはTV版では見たことない気がします。

それから、パッケージの裏側にも色々印刷してありますね。
P1020869.jpg
さて、どんな内容なんでよう。
もう見た人は教えないで下さい。
と言いますか、内容は大体わかるので、どんな映像なのかという方が興味があります。

では、家族みんなで見れるタイミングで、一緒に楽しみましょうか。

しかし、迷惑メールは、
P1020864.jpg
たっぴらかす!

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]