忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

仕事が終わるのがちょっと遅くなってしまったので、近くの小料理屋に食べに行きましょう。
最近外食が多い気もしますが、そういうめぐり合わせの時もあります。
その近所のお店は「味さい」と言います。
ここも結構美味しいのです。
P1020996.jpg
ではまずはビールから。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

付け合せの豆腐は、自家製だったような気がします。
しっかりした感じでしかもみずみずしく、美味しいですよ。

ここは定食が幾つかあります。
安く済ませようと思ったらそういう選択もありですね。
おすすめは鶏の唐揚げ定食でしょうか。
小鉢や茶碗蒸しも付いていて980円はとってもリーズナブルです。

しかし今回はいろいろ一品料理を頼みましょう。

まずはトマトのスライスなど、
P1020997.jpg
粗塩をつけて頂きます。

そしてボクはここに来ると必ずこれです。
P1030002.jpg
鶏の唐揚げ。
ボリュームもあって美味しいです。
衣は適度に柔らかく、鶏肉の弾力と良いバランスを保っていますね。

P1020999.jpg
そして今回は、ちょっと奮発してランプステーキ。
いい焼き加減に仕上がっています。
ポン酢につけていただくようです。
個人的には醤油もいいかも。

P1030004.jpg
他にも色々頼みましたが、もずく酢を頼んだのは初めてかもしれません。
沖縄のもずくほどさらっとしていないけど、酢とのマッチングがいいですね。

P1030008.jpg
閉店近くに行ったので、すぐにラストオーダーになってしまいました。
ですので最後にもう一品。
それと日本酒を。

たまには和食を食べに行くのもいいですね。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]