忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

沖縄のタコスが美味しいことは以前にも何度かお伝えしておりますが、中でも美味しいタコス屋さんとなると好みにもよりますが、数件に絞られてくると思います。
私が沖縄に行く度に、必ず行っているのが、宜野湾にある「メキシコ」です。
P1040286.JPG
ちょっと宜野湾まで行く機会がありましたので、これは買いに行くしかないでしょう。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[5回]

私が行ったときには、ナイチャーの親子らしき方が一組おられるだけで、店内は空いていましたので、待たされることもなさそうでラッキーでした。

今回は時間もそんなにありませんので、店で食べるのはやめて持ち帰りにしました。

P1040284.JPG

店内は相変わらず、沖縄のお店の雰囲気満点です。
でも今日は店のおじさんはいなかったのか、三線の音色は聞けませんでした。

先にも書きましたが、お店に入ったときは人も少なかったものの、それからすぐに何組か入ってきました。
しかも雰囲気からするとみんなナイチャーっぽい。
とか言う私もナイチャーではありますが、
Tシャツに短パンに島ぞうりというスタイル。
あんまりナイチャーには見えないかも。

しばらく待っていると持ち帰り用が出来上がりましたので、さっさと帰りましょう。
と言うのも、時刻はもう18時。
この時刻になると、沖縄は大渋滞になってしまいます。

P1040287.JPG

58号線も3車線あってもこの通り。
宜野湾から浦添まででも1時間近くかかってしまいます。

でもまぁ、いつかは到着します。
みんなの分も買ってきましたので、一緒に食べましょうか。

P1040291.JPG

って、もう食うとるんか。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ここのタコス

私も、はずせません。一番好みに合ってます。

勢理客館長 2012/08/15(Wednesday)14:18:34 Edit
◎ Re:ここのタコス

勢理客館長さん、コメント有難うございます。
ここのタコスは美味しいですよね。
ソフトシェルのしっとり感と香りがなんとも良い感じです。

【2012/08/2209:59】
◎ 無題

こんにちは。

美味しそうなタコスですね。
次に沖縄行く際には、このお店にいってみます。

沖縄は美味しいお店が多いですよね。
人によって好き嫌いはあると思いますが、僕はヒットでした(^^)

たけ URL 2012/08/18(Saturday)10:55:49 Edit
◎ Re:無題

たけさん、コメント有難うございます。
ここのタコスはお勧めです。
しかし、今回行ったら、ナイチャー(本土の人)が多かったようです。
知る人ぞ知る店だと思っていたんですけどね。
もしかしたらこのブログで毎年紹介しているからでしょうか。

【2012/08/2210:02】
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]