忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



数えてみると、2ヶ月に1回ぐらい行ってるような感じですね。
それはどこかというと、
ファンダンゴ。
このブログにもさいさい登場しますので、またかと思われる方も多いかも。
と、言うことで今回はランチです。
P1050185.jpg
ランチで来たのは1月以来かな?

ランチですのでお酒は無しです。
しかしここのランチはリーズナブルなんですよね。
パスタ一皿ほどの値段でランチが食べれますからね。

P1050189.jpg

こちらは、ランチについていたアンティパスト。

P1050190.jpg

しかしうちの子はランチメニューじゃない方がいいとか言って、単品頼んでいますね。
こちらはブロッコラ。
確かに単品なら好きなの食べれますからね。

しかし昼間のテラス席は、赤いテントの光が回って写真を撮るのが難しいですね。

P1050195.jpg

そしてボクはいつもの様にスパゲッティペペロンチーノ。
またこれです。

P1050194.jpg

とか言いながら、私のアラビアータも定番化しつつありますね。

P1050196.jpg

はい、こちらも定番、妻はカルボナーラです。

P1050198.jpg

そして、コトレッタアラミラネーゼ。
これは美味しいですね。
ついつい頼んでしまいたくなります。
ボクは地鶏とじゃがいものソテーも好きなんですが、私がまたかと言うので、今回はこちらに変更のようです。

P1050187.jpg

これは、ピザの生地だけを焼いたもの。
軽く塩味でなかなか美味しい。

P1050203.jpg

といった感じで今回も美味しく頂きました。
たまにはランチもいいね。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ Facebook
◎ SEINOセレクトショップ
このブログやInstagramに
掲載した写真の
購入ができます
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[03/29 しゃどう]
[03/21 しゃどう]
[03/01 マッツン]
[02/12 勢理客館長]
[02/05 勢理客館長]
◎ お問い合わせ
 せいのカメラ店へのご連絡等にご利用下さい。
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
seino@bbbn.jp
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]