忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

卒業アルバムを子どもたちに渡すタイミングは2通り有りまして、ひとつは卒業式に渡す場合、そしてもうひとつは卒業後に渡す場合。
本来卒業アルバムは卒業式に渡すような感じもしますが、そうすると卒業式の様子が入れられないんですね。
というか、原稿は概ね年末までで締め切りますので、3学期の行事も全て入れられません。
ですので卒業式なども入れたかったら、卒業後に渡すということになってくるわけです。
そういった学校の場合、撮影すべき写真は卒業式までに撮ればいいことになりますので、日程的にも余裕が出ます。
とういうことで今回撮影に行って来ました。
で、今回は因島の学校に行きましたので、せっかくですのでついでにちょっとそのへん回ってみましょう。

いんのしまロッジの有る山の頂上。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

途中まで車で上がれますが、最後は歩きです。
この山は、なんという名前なんでしょうね。
天狗山…でしょうか。

しかし、標識に書いてある「つれしおの石ぶみ」ってなんでしょう。
この近くにあるようなんですが何のことかよく分かりません。


で、ここには展望台が有るんです。
ここからの景色はなかなかいいのです。

曇ったり日が照ったりでしたので、雲間から射す光などが見れるかと思っていたんですが、

上がってみると天気もよくなって、
それでもまぁ、夕日の雰囲気で綺麗な景色が見れました。

瀬戸内海の多島美が綺麗です。


遠くには船も走っていますね。
ここから見ると、なにかおもちゃのようにも見えます。
上下をぼかして、ミニチュア効果を出しても面白いかもしれませんね。


実はただ散歩カメラが目的だったわけでなく、
学校の遠景を撮るのもひとつの目的でした。
でも今回はちょっと時間が遅かったですかね。
昼間の光の時に、また撮りに来ましょうか。

散歩カメラは楽しいですね。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]