忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

記事としてまとめるほどではないけれど、流すのももったいないと思う写真もあるわけで。
しかしそれをブログで紹介するにはボリュームが小さ過ぎるかなとも思えますし。
という事で今回は初の試み、コネタ集です。

最近スコールを普通に手に入れる手段を確立させましたが、こんなのも見つけました。



==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[5回]

青いスコールとでも言いましょうか。スコールブルーソーダ
後味ひんやりということですが、冷やしてあるせいかよく分かりません。


スコールとよく似た商品で、こちらもも一部に根強い人気があります。
アンバサ。
しかし公式サイト無し。
なぜ?


で、近所のスーパーでスコールを箱買しました。
と言っても185ml缶です。
一缶38円で、30缶入りですので1140円。
値段から言うと大人買いとまでは言えないでしょうね。
箱も小さいし。


内地ではポークが高い。
スパムの小さい缶が348円ですよ。
沖縄ならこの約倍の大きさの缶が198円ですが…
ポークが高級品に見えてくる。


机の引き出しに入っている2MBのスマートメディア。
ちょっとは価値が出るかと思って寝かせてみましたが、そうでもないみたいですね。
今のカメラで撮ると、1コマさえ撮れませんが…


なんだかとっても激しい雨が時々降ります。
やっぱり丁寧に洗車したせいでしょうか。
嵐が止めば、いよいよ夏ですか。


近所の野良?
飼われているのかもしれないけれど、朝からなんでそんなとこに座ってるの?
シーサー?


近所の酒屋にあるガチャガチャ。
どのくらいの稼働率なんでしょうか。
何が当たるかもよく見えないんですが…
それがかえって購買意欲をそそるのか?

と言った感じの小ネタ集でした。
この企画、またやろうかな。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]