忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

このブログを始めたのは、2009年の2月です。
それから4年5ヶ月が経ちましたね。
振り返ってみるとたった4年です。
しかし、その間のアクセス数は「200000」になろうとしています。

実に、のべ200000人の方に見ていただいたということになります。
これまでお越しくださった皆様、誠にありがとうございます。
今回は、200000アクセスを記念いたしまして、カウンターにキリ番を設定してみました。


==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[10回]

そしてそれに合わせて、キリ番を踏んだ方には記念品をお贈りしたいと思っております。
その記念品はこちら。



オリンパス・ペンEE-2。

レストア済み完動品。革貼り替え済みです。
ノーマル状態では地味に見えるペンが、ちょっと高級に見えます。
ASA400に対応していますので、今でも実用。
セレン光電池を使ったプログラムオート。
ピントもパンフォーカスですのでピント合わせ不要です。
シャッターを押すだけの超簡単カメラ。
しかも電池不要。
どなたにでもお使いいただけます。

フィルムカメラは初めてという方にも気軽にお使いいただけますし、リビングに置いていてもかっこいいと思います。

キリ番発生時には別ウインドーでお祝いメッセージが表示されますので、是非メッセージなどお書き下さい。
スマホ等ではメッセージが表示されない場合もありますので、その場合は、画面を撮影するなどして申請頂ければこちらで確認いたします。

ところで問題のキリ番発生予想日時ですが、順当に行けば7月9日夜から、7月10日朝にかけてではないでしょうか。
もちろんアクセス状況によってはキリ番発生時刻は変動します。

記念品が面白く無いという方もおられるかもしれませんが、記念品よりも200000アクセスの名誉を目指してキリ番ゲットを狙って頂ければと思います。

ではでは、皆さん。
引き続き、当ブログをお楽しみ下さい。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]