忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

うちの子とちょっと三原まで出る用事が有ったので、帰りに八天堂のクリームパンでも買ってみようかと思ったものの、3時前ではやっぱり売り切れですね。
仕方がないのでアイスクリームでも食べようという話になりまして、じゃぁからさわに行こうと思っていたわけです。
だがしかし、今すれ違ったオレンジのバルケッタは…
やはりそうでした。
からさわさんはお休みでした。
では久しぶりに尾道駅前のドルチェに行ってみましょう。

そう言えばここには…

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[5回]

ではでは、何にしましょうか。
とか言いながら、うちの子はチョコ系でしょう。

はい、チョコチップアイスをカップで。

で、私はといいますと、

えっと変わらん。
イタリアンバニラとチョコチップのダブルです。

しかしここのアイス、シングルが300円、それに対してダブルが350円なんですよ。
なんで?
て、思うんですが、しかもしかもJAF会員証を見せると、ダブルが50円引き。
私はちょうどJAF会員証持ってますがな。

なんとなく得したような、うちの子のシングルが損したような…



ま、いいや。
じゃぁ、さっさと食って、帰りましょう。
と、その前に、さっき買えなかった八天堂のクリームパンとのコラボ商品が有ったんでした。
そうそう、「アイスなくりーむパン」。
これもひとつ買って行きましょう。

そして店を出たうちの子ですが、

早く食べたから、頭がキーンとなってるんだそうです。
ハハハ。

ではでは、車に戻って、

この暑さで程よく柔らかさを得た「アイスなくりーむパン」を食べましょうか。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]