忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっと時間ができたので、ツレと一杯引っ掛けますか。
今回はちょっと遠いけど、歩いて出ましょう。

この時間帯の渡船は乗る人も少なめです。



==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

尾道大橋が無料になった影響もあるんでしょうが、私としては渡船のほうが便利がいいと思います。
もちろん徒歩だと橋なんて渡っていられませんし。


目的のお店に行く道すがら、ちょっと散歩カメラです。
尾道駅の裏の道は、車で通ることはよくありますが、歩いて通ったのは初めてかもしれません。


なんか怪しくて面白い。

と言っているうちに現地に到着。
今回お邪魔したのは「やきとり肉吾郎」。
夜には立ち飲み屋になるんだとか。

ではでは、飲み物なんにしましょうか。やっぱ最初はビールですか?

なになに?外国産ビールもあるんですね。
??これ、ビールじゃないと思いますが…


付け足したようにワインもあるんですね。
「フランス」という文字が申し訳なさそうです。
「ブランド」て書いてあるのかと思った。


しかし焼き鳥は美味しい。


今回は適当に出してもらいましたが、好きなのを選んで頼むともっと面白いかも。


キャベツは手づかみでタレをつけて。


たまには立ち飲みもいいですね。
また機会を見つけておじゃましましょう。


さて、じゃぁもう一軒行ってみようか。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]