忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

皆さんは何回忘れますでしょうか。
一体なん回忘れればいいのか。
でも最近は少なめでしょうか。
それでも今回また忘れに行きます。

渡船に乗って忘年会へ。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

ついこないだも行った気がしますが、まあこの時期なので仕方が有りません。
と言いますか、年に一回こういうことでもないと会わない人もいたりとか。
なのでいい機会なのです。


では今回は海岸通りのLOCK'Yさんへ。
まあ、洋風居酒屋といったところでしょうか。
飲み物は、スパークリングワインをもらっときましょう。


メニューはなんか色々有ります。
色々あってよくわからんし、みんなで食べるのでセット的な盛り合わせをお願いしましょう。


チキンのローストかなんか頼んだら、お店の人がさばいてくれました。
全体的な雰囲気はちょっと大人向けでしょうか。
ちょっとだけ。

スパークリングが無くなったらワインをもらいましょうか。
今回はビール全くなしですね。
それもいいかも。

ひとしきり食べたのでお店を移りましょう。


と言うことで夢喰(ばく)へ。
こないだ出た時はカンパリソーダを飲んだので、

その時すすめられたカンパリロックにしてみましょう。
そう言えば、大学の頃1本買ってみたことがあったのを思い出した。
当時はそんなにおいしく感じなかったけど、今はなんかいける。

と言うことでまた店を変えます。

ROOM2に行って、マティニを頂きましょう。
今日は家を出る前にマティニが飲みたいなと思っていたのにすっかり忘れていた。
ここに来てやっと思いだしたので一杯お願いしてと。

ではそろそろ帰りますか。
の前に、

メーカーズマークもいっときましょう。

ではでは、と思ったものの、
タクシーがつかまりませんよ。
やはりこの時期の週末は人出も多いですか。
仕方がないので配車の予約して、待っている間に

酎ハイでも…

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]