忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

5月16日に「鏡文字」という記事を書きました。この内容を「ナニコレ珍百景」に投稿した事も書きましたが、テレビ局からは何の反応もありませんのでどうやらボツのようです。

で、プチナニコレを見つけたので書いときます。
家の近所を歩いていたら、道端の草が
DSCF1110.jpg
こんなになっていました。
ナニコレ。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

この植物が何であるかについてはまた横田先生に謝っとかないといけませんが、それは置いといて、茎が、金網の向こうからこちら側に一旦出てきて、それがなぜか大きくカーブしてまた金網の向こう側に入っていって花を咲かせています。
もうちょっと分かりやすくすると、
09080501.jpg
これですが、分かりますでしょうか。
赤い矢印の先2箇所で、金網を通過しています。
こういう時に3Dで撮影するといいのでしょうね。

どうしてこうなったんでしょうか。
この植物の茎が伸びてくる前は金網が曲がっていて、2回通過したあとで金網を伸ばした?
それとも茎が伸びていく過程で、訳あって曲がっていった?
どっちも考えにくいですね。
じゃぁ誰かが故意に曲げて突っ込んだ?
金網から植物が出ていると、往来の人に迷惑。しかしせっかく伸びた茎を切るに忍びない。そこでこの植物のオーナーが金網の向こうに戻した。

うん。きっとそうだ。

DSCF1111.jpg
こちらはこの植物たちを世話しておられるオーナーでしょうか。
金網の向こうでこちらの様子を伺っています。

栽培している植物が迷惑になっていないか気になっているのでしょう。
でもそれにしては視線が鋭すぎます。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]