忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2月に引き続き、3月分の朝撮り写真もご紹介しましょう。
せっかく撮ってるのでもったいないですし。
て言うほどのものでもありませんが、どっちかというと私の方が落ち着かないので記事にしとこうという魂胆です。

3月3日、晴れ、3℃。
うちのサクランボの蕾は、まだまだ固い感じでした。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]


3月4日、晴れ、2℃。
3月になったとはいえ、まだまだ冬の雰囲気ですね。


3月5日、雨、7℃。
しずくの付いた植物は、なんか綺麗ですよね。


3月10日、晴れ、0℃。
気温は上がってこないものの、サクランボは開花準備に入りました。


3月12日、晴れ、0℃。
2日後には開き始めました。


3月17日、晴れ、4℃。
なんだか急に春っぽくなってきた感じです。


3月18日、雨上がりの曇り、9℃。
近所の椿も綺麗です。


3月20日、雨、9℃。
雨が降ると、ついついしずくを撮りたくなります。


3月21日、晴れ、6℃。
庭のサクランボは、もう散り始めました。
掃除が大変になってきます。


3月25日、晴れ、15℃。
朝の気温も10℃を超えてきました。


3月27日、晴れ、15℃。
日に日に暖かくなってきました。


3月29日、曇り、14℃。
晴れの日差しも綺麗ですが、曇った日の柔らかい光もまたいいですね。

と言った感じの3月でした。
被写体は結構その辺に転がってるもんですね。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]