忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

11月は、紅葉を楽しもうと思って色々行ってみました。
これぐらい紅葉の撮影に行った年もないかもしれません。
かと言って、朝、店に出る途中に紅葉スポットがあるわけでもなく、結果として、朝撮りで紅葉をお届けできないという状況ではあるものの、撮影自体は楽しく出来てますので、今回もそういった写真をお届けいたしましょう。

11月1日、雨、17℃。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

ひょっと伸びた小枝にぶら下がった水滴が面白い。


11月4日、晴れ、8℃。
そろそろ朝露が降りてくる季節になりました。


11月6日、曇り、13℃。
柔らかい光が楽しい。


11月10日、晴れ、11℃。
雨上がりの水滴が、朝日を反射して綺麗です。


11月11日、晴れ、9℃。
雰囲気良く撮れましたが、ホントはただの庭先です。


11月15日、晴れ、8℃。
近所に白い椿が咲いてました。


11月17日、晴れ、9℃。
起きる時刻には、まだ夜が明けていないです。
玄関が朝焼けに照らされて綺麗です。


11月20日、晴れ、12℃。
気温は上がったけど、息が白くなっていました。
バラってこの時期なんでしょうか?


11月21日、晴れ、5℃。
枯れたアジサイがなんとも綺麗。


11月22日、晴れ、12℃。
雨上がりに、サザンカの花びらが落ちてました。


11月25日、雨、13℃。
うちの庭の桜やイチョウも、落葉の季節になりました。
これから掃除が大変です。


11月26日、晴れ、12℃。
落ち葉でも、カエデとかなら綺麗でいいのですけど。


11月27日、晴れ、9℃。
雨上がりに水滴がついて綺麗です。


11月28日。
午前中は小春日和だったけど、昼から急に天気が悪くなってきた。

と言った感じの朝撮りでした。
下旬は雨がちで、撮影もなんか楽しかったです。
カメラ持って歩くといいですね。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]