忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

またやって来ました、朝撮りシリーズ。
年も明けて気分一新といきたいところですけど、月の半ばぐらいまで年越できてなかったような感じです。
が、それは過ぎたこととして、朝撮り写真をお楽しみください。

1月2日、時々雪、5℃。
元日に雪が降りましたが、この日も少し降りました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

しかも風が結構あって寒い。
大晦日とはえらい違いでした。


1月5日、晴れ、3℃。
晴れたけど、打ち水したみたいに濡れています。


1月6日、雨、9℃。
暗い朝になりました。朝なのに街灯が点いてる。


1月7日、曇り、5℃。
たまには一眼レフでマクロレンズを楽しみましょう。


1月8日、晴れ、5℃。
晴れの日の日陰の光が楽しい。


1月9日、晴れ、2℃。
でも日が照ってもやっぱり綺麗か。


1月15日、雨、8℃。
で、雨も楽しいわけで。



1月16日。
この日は色を楽しみたくて2枚アップしました。
それぞれ緑と赤を強調してみました。
こういうのも楽しい。


1月19日、晴れたり曇ったり、4℃。
朝の色は面白いわけで。


1月20日、晴れ、2℃。
つまり青も楽しい。


1月22日、曇り、6℃。
グレーも色の一つですね。


1月27日、曇り、8℃。
寒い寒いと思っていても、梅のつぼみは膨らんできました。


1月29日、曇り、-1℃。
でもやっぱり寒い。

さて、もう2月です。
節分で冬は終わりのはずですが、いやいやまだまだ寒そうですね。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]