忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

17日の記事で、東京を楽しんだ話をしましたが、実を言うとそれだけでなく、
せっかくなので夜も楽しもうという話。
いや、純粋に。

夕方入った小料理屋さんから出てみると、あたりはすっかり夜になっていました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

やっぱり東京は、東にあるだけに日が沈むのがずいぶん早い。
で、浅草寺もライトアップされてなかなかいい感じ。


昼間に比べると人ももちろん減ってますし。
はじめからこの時間に来ればよかったんじゃないかと…


通りを歩けば、そこかしこにイルミネーションが。
各所のイルミネーションを見て歩くだけでもいいかもしれません。
そう言えばWeb上のモデルコースにそんなのもあった気がします。

でですね、もひとつついでに、
東京の観光といえば一度はやってみたいと思ってました。
はい、はとバスツアー。
夜のツアーもあるみたいですので、昼間の用事が終わった後にひとつ参加してみましょう。
しかも今回は、

2階建バス、しかもオープントップ。
バスガイドさんの完全防備を見てお分かりのとおり、
ぶち寒いです。
少々体調が優れなかったんですが、せっかくですので強行します。


屋根が開いてますので視界爽快。


東京タワーもよく見えます。
屋根付きバスの車窓からでは、こういうふうに撮影できませんよね。
しかもガラス越しじゃないから画像もクリア。

そしてバスは名所を通過しながらお台場へ。

このツアーには観覧車の乗車券がセットになっています。
が、男二人で観覧車ですか…

しかしこの日は風が強く、ゴンドラは少々揺れますね。
それもまた楽し。

観覧車からの景色はきれいなのですが、窓があんまりきれいでないので、
夜景を撮るとにじんでしまいます。
ちょっと残念。

そしてお台場に来たからには、

やっぱ実物大ガンダムでしょう。
実物が存在しないのに実物大とは何だ?
と、一人で疑問に思いながらも現物を見てみますと。
うん、実物感たっぷり。
見に来てよかった。

足デカ…

などと、お台場でのひとときを楽しんだツアーは、出発地の東京駅へと帰っていきます。

いやいや、はとバスツアーって、思っていたより楽しいかも。
今度は昼間のツアーにも参加してみたくなりました。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]