忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

尾道のお隣、三原市の宇根山に行ってきました。
何しに行ったかというと、この連休を利用してのキャンプです。
と言う事で宇根山家族旅行村です。
SDIM0073.jpg
ボクはテントが大好き。
今日テントに入って寝るのを楽しみにしています。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

キャンプ場に着いてまずする事と言えばテントを張ることですが、今回はまだ昼飯を食べてなかったので、一番に火おこしを。
昼飯を食べたら、明日の朝のためのパン作りをはじめましょう。
SDIM0080.jpg
しっかりこねて生地を作りましょう。

80ab6b09.jpg
ここのキャンプ場のサイトは結構広いです。
うちのようにコンパクトなキャンプをする向きには、こんな感じで広さをもてあましてしまいます。

SDIM0084.jpg
ふと見上げると、空がきれいです。
店の近くで見る空と本当はあまり変わらないのかも知れませんが、何かもっときれいな感じに見えます。

SDIM0085.jpg
建物も無く、広い範囲が見渡せる事も、きれいに見える要因かもしれません。

SDIM0086.jpg
反対方向を見るとこんな雲も出ています。

うちの子のパン生地作りも終わったようですので、ちょっとそのあたりを散歩してみましょう。
SDIM0090.jpg
大きな池があります。
水は結構澄んでいますね。
自由に釣りもしていいのだそうです。
釣道具を用意しとけばよかったね。

SDIM0092.jpg
大きな円形の調理棟が3つ並んでいます。

SDIM0093.jpg
かまどとテーブルがありますので、ここで調理をして食べる事ができますね。
デイキャンプには便利だと思います。

ウロウロしているうちにだんだんと日も暮れて、夕食の準備もそろそろできたようです。
ではサイトに戻って食事にしますか。
SDIM0095.jpg
ボクが焼いてくれる野菜はおいしいね。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]