忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



運動会でうちの子も良くがんばりましたと言うことで、久しぶりにファンダンゴに食事に行きました。
運動会ではティーダクヮンクヮンでしたのでみんな汗だくです。
そのままでは行けませんのでシャワーを浴びてさっぱりしてから出かけましょう。
でもさすがに土曜日は人が多いですね。
キッスロードの駐車場もいっぱいです。
今回は予約してから行きましたので待たずにすみました。
では何を食べましょうか。
DSCF8313.jpg
吉田牧場のモッツァレラチーズがありますと言うので、それが入ったトマトの何とかをまずいただきましょう。

吉田牧場が何なのか良く分かりませんが、名指しの商品なのでおいしいのでしょう。
食べてみるとなかなかおいしかったです。
オリーブオイルとのからみがいい感じです。

で、ボクはいつものようにスパゲッティ・ペペロンチーノです。
ピザは辛いのがいいということで、チョリソアラビアータを。
DSCF8314.jpg
ペペロンチーノも辛いのに、辛いのばっかりでいいのか?
まぁ、今回はボクの好きなのにしていいよ。

では私はワインをいただきましょう。
イタリアと言えば赤というイメージですが、実は私はイタリアの白が好き。
イタリアの白は全体的に辛めで、冷やして飲むととってもおいしい。
特に暑い日の夜には最適ですね。
DSCF8316.jpg
今回いただいたのはシチリアの白です。
イタリアの白は安くておいしいのがいっぱいあっていいですね。

今回私が食べたパスタは、ビアンコ系のスパゲッティで、トマトとなんとかのなんとかです。
すいません覚えていません。
DSCF8318.jpg
ビアンコ系でさっぱりしたのがいいかなと思ってお願いしたのですが、ソースにアンチョビが入っていて、さっぱりと言うわけにはいきませんでした。
おいしかったんですがちょっと狙いと違ってしまいました。

今回妻はリゾットを頼んでいました。
DSCF8317.jpg
リゾットもなかなかいいですね。

と言う感じで楽しく食事を頂きました。
ワインは一人で飲んでいたので1本空けませんでしたので、持ち帰りです。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ Facebook
◎ SEINOセレクトショップ
このブログやInstagramに
掲載した写真の
購入ができます
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[03/29 しゃどう]
[03/21 しゃどう]
[03/01 マッツン]
[02/12 勢理客館長]
[02/05 勢理客館長]
◎ お問い合わせ
 せいのカメラ店へのご連絡等にご利用下さい。
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
seino@bbbn.jp
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]