忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ほぼ毎日、Facebookに投稿している写真をご紹介する朝撮りシリーズです。
今回でやっと前月分に追い付いた事になりそうです。
10月になって、秋になったような、そうでもないような。
ただ光は確実に夏とは違ってきてますね。
と言うことで行ってみましょうか。

10月2日、曇り、22℃。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

PR

 

ブログをサボっていたために、朝撮りシリーズもたっぷり溜まっていたんですが、やっと今回で、先々月分をご紹介できます。
9月というと、なんとなく秋が近づいてきてるような気にもなりますが、実際のところは夏ですよね。
ですけどなんとなく写真は秋を演出してみたくなってきます。
と言うことでご紹介いたしましょう。

9月1日、曇り、23℃。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

ほぼ毎朝、Facebookに投稿している写真のひと月分からピックアップして、なんとなくなセレクトで紹介するコーナー。
こないだもほったらかしにしていた7月分を紹介したばかりですが、今回はそれに続いて8月分をお送りしましょう。

8月6日、雨、25℃。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

ここのところ、またしてもブログを休んでいましたので、恒例の投稿ができずにいました。
貴重な読者の方には申し訳ないことをしています。
え?
ほとんど影響ない?
と言うことで、今回も自己満足投稿で行きますか。
ほぼ毎朝、Facebookにアップするために撮っている写真を、一月まとめて紹介するいつもの企画です。
今回は出してなかった7月分をお贈りしましょう。

7月3日、雨、21℃。
大きな水滴ができてました。
水滴?

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

6月といえば梅雨。
と言うことで、6月の朝撮りは柔らかい光での撮影が多くなりました。
そんな中で今回メインテーマにしたのがアジサイです。
近所を歩いてみると、意外にもアジサイが咲いているんですね。

6月1日。
今回は文章は無しでご覧下さい。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 

ストックしていた朝撮りシリーズも今回分までです。
4月にFacebookに投稿した朝撮り写真をご紹介ししましょう。

4月1日、晴れ、11℃。
近所ではソメイヨシノが満開になりました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

2月に引き続き、3月分の朝撮り写真もご紹介しましょう。
せっかく撮ってるのでもったいないですし。
て言うほどのものでもありませんが、どっちかというと私の方が落ち着かないので記事にしとこうという魂胆です。

3月3日、晴れ、3℃。
うちのサクランボの蕾は、まだまだ固い感じでした。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]