忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ブログをサボっていたために、朝撮りシリーズもたっぷり溜まっていたんですが、やっと今回で、先々月分をご紹介できます。
9月というと、なんとなく秋が近づいてきてるような気にもなりますが、実際のところは夏ですよね。
ですけどなんとなく写真は秋を演出してみたくなってきます。
と言うことでご紹介いたしましょう。

9月1日、曇り、23℃。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

一見ピンボケに見えますが、ホントは、雄しべの根本にピントがあっている、
はず…


9月3日、晴れ、25℃。
いつもの年なら、まだまだ暑いはずなんですが、なんか今年は若干気温が低いかも。


同じく9月3日のボツネタ。
色づいた実のグラデーションが綺麗でした。


9月5日、晴れ、24℃。
8月に豪雨がありましたが、またいっぱい降りました。
もう災害が起こらなければいいですが。
しかし、このカニはどこから来て、どこに行くのか。


9月17日、晴れ、22℃。
忙しさにかまけて、朝撮りまでサボってしまいまして、久しぶりの投稿。
にも関わらず、撮りためていた写真。
沖縄の海に、スカイマークのハートが映えます。


17日のボツネタ。
秋らしい雰囲気とも思えますが、これ、夏でも生えてます。


9月24日、ちょっと雨、22℃。
枯れたアジサイが、なんともいい感じ。
秋を感じさせてます。


9月26日、晴れ、16℃。
気温も下がって、秋の空になってきました。
なんか、天の川みたいな雲。


9月28日、晴れ、22℃。
今年はザクロが豊作です。
これでもまだまだ一部です。
いっぱいできたらどうしますか。


9月29日。
近所にあった、忘れられたゴーヤー。
なんかちょっとさみしい。

と言った感じの9月でした。
7月や8月に比べると、光も若干柔らかく、個人的には好きな光です。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]