忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今年の12月は、例年以上に忙しく、本当に年が越せるのかと思いながら、ひとつひとつ地道にこなして行っていたんですが、どうにかこうにかギリギリになってやっと目処がついた感じになりましたので、そのスキをついて年越し旅行に出かけましょう。
とは言いながら今年も目指すところは博多です。
考えてみますとここ数年毎年福岡県に行っているような気がします。
という事で博多といえば、博多ラーメン。
うちの家族で人気の秀ちゃんにまずは行ってみましょう。
DSC03093.JPG
明太子ご飯も美味しそうです。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

今回のカメラは、最近お馴染みのα900 + Flektogon 35mmです。

DSC03094.JPG
僕も大好きなとんこつラーメン。
でもなんか、前と味が変わった気がします。
個人的には前の方がいいかな。

DSC03100.JPG
今回のホテルの予約は妻がしてくれたので、チェックインもお願いしましょう。

DSC03102.JPG
僕の使っているカメラは、フォクトレンダー ビトマチックIIbです。
今回は街並みなども積極的に撮っているようですね。

ウインドーショッピングを楽しんだら、晩飯を食いに行きましょう。
と言っても行く所といえば、目についた居酒屋です。

DSC03106.JPG
大晦日ですし、みんなでゆっくり食べましょう。

DSC03108.JPG
ここでもやっぱり明太子はいただきます。

DSC03112.JPG
お酒もゆっくり飲みましょう。
ビールと日本酒を頂いたあと、こちらはカンパリソーダ。

と言った感じの大晦日でした。
皆さん良いお年を。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]