忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

フェイスブックのモーニングエントリーのための朝の画像を毎日取り続けています。
前回は12月前半の画像をご紹介しました。
今回は12月後半の画像をご紹介いたしましょう。
DSCF9789.JPG
こちらは12月16日、6時40分です。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

日の出はまだまだ遅くなっていきます。

DSCF9799.JPG
次の日の17日は土曜日でしたので、少々遅めの朝の様子です。
店先の蘭を写してみました。

DSCF9812.JPG
18日、9時40分。
これは汚れまくっている車の屋根です。
洗車をしたいところですが、なかなかそんな暇もありません。

DSCF9817.JPG
そして週が変わって、19日、6時39分。
空はキレイに晴れました。

DSCF9831.JPG
20日、6時34分。
この日は寒くなりました。
気温0℃。

DSCF9841.JPG
21日6時36分。
日の出時刻は更に遅くなってきていますね。

DSCF9851.JPG
22日、6時41分。
この日は冬至です。
この日を境に昼間の時間が長くなっていきます。
しかし日の出時刻はまだまだ遅くなります。

DSCF9884.JPG
12月25日の朝は、広島空港まで行きました。
7時16分。
空港周辺には雪がありました。

DSCF9890.JPG
26日、6時55分。
もう少し待つと、キレイな朝焼けが見れたんじゃないかと思いましたが、そこまで待てず。

DSCF9894.JPG
27日、7時ちょうど。
この日も冷えまして、車の屋根は、少しだけ凍っていました。

DSCF9934.JPG
27日、7時8分。
更に冷えまして、車はカチカチです。

DSCF9965.JPG
29日、7時23分。
連日車は凍っています。
見るだけで寒くなりますね。

DSCF9972.JPG
30日、7時13分。
少し雲が出たせいか、気温はほんの少し上がっていますね。

と言った感じの朝の様子でした。
いよいよ2011年も終わりが迫って来ましたね。
来年はどんな年になるのでしょう。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]