忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ほぼ毎日フェイスブックにアップしている朝取りの写真を今月も1ヶ月分まとめてご紹介いたしましょう。
でも4月24日に、せっかくその時に咲いてる花を、早く見てもらわないともったいないと思いまして、フライングで公開しましたので、今回はできるだけそれ以外の写真を中心にお届けします。
フェイスブックでアップしていない写真も含まれます。
P1010236.jpg
4月になって、朝の光が柔らかになった気がします。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

P1000968.jpg
朝日を浴びた植物は、少し色温度を下げた感じになりますが、しれが朝の雰囲気を助長しているようです。

P1000969.jpg


P1010013.jpg


P1010099.jpg
うちの店の近くにも、いろんな野草が伸びてきました。

P1010337.jpg


P1010123.jpg
もちろん人によって植えられたものもキレイですね。

P1010340.jpg
花びらも虫に食われてます。

P1010387.jpg
テントウムシも顔を出しました。

P1010069.jpg
日が昇り始めた空の光は柔らかいですね。

P1010261.jpg
雨が降っても柔らかな感じがします。

P1010118.jpg
やはり洗車したら降るようです。

P1000986.jpg
よく晴れた日も、夏のような青さではありませんね。
少し柔らかめです。

P1010233.jpg
4月はタンポポの時期ですね。

P1010346.jpg
光の加減や、ピントの合わせ方で、随分写りも違います。

234e3083.jpeg


P1010339.jpg
これは、毛だけなくなってしまったんでしょうか?

26b9843d.jpeg


P1010397.jpg
これも朝撮りのひとコマ。
うちの子の遠足用の弁当です。
唐揚げ大好き。

Panasonic LUMIX GF3 + 20mm F1.7

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]