忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先月の25日の記事でも書きましたが、私の同級生が店長をしている、笠岡のうどん屋「うどん坊」が今日で閉店なんです。
25日に行った時に、これで食べ納めかなと思っていたんですが、
友人に誘われてまた食べに行く事にしました。
P1030104.jpg
でも、来れてよかった。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[6回]

しかし今日で閉店ということもあるのでしょう、
行って見ると、
P1030103.jpg
結構、待ちのお客さんが並んでいます。

でもせっかく来たんだし、名簿に記入してしばらく待ちましょうか。

P1030105.jpg
今まであんまり見たことなかったけど、
サンプルも色々並んでいますね。

ところで今日は何を食べましょうか。
こないだは白を食べましたし、
その前は赤を食べたし、その前は黄色も。

なのでここは基本に帰って、レギュラーメニューできつねうどんと行きますか。
しかし名物の赤もやっぱりいいし。
うーん。
どうしましょう。

しばらく待っていると席が用意できたようで、案内された席につき、
しかし問題は注文です。

で、悩んだ末に、

P1030107.jpg

やっぱり赤いブニにしたのでした。
このうどんはここでしか食べれないもんね。

とうとう閉店の日を迎えてしまったうどん坊ですが、今日も変わらず美味しいうどんを頂きました。

ありがとうね。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ワシも今日行った。同じように最後ならシンプルなうどんを注文すべきと思いながら、黄色いぶにを食べてしまった(^_^;)

アンカー 2012/07/04(Wednesday)21:25:31 Edit
◎ Re:無題

アンカーさん、コメントありがとうございます。
そうなのよね。普通のにしようかとえっと悩んだんじゃけどね。
結局やっぱりブニじゃね。

【2012/07/0421:45】
◎ 拍手コメントより

復活を期待しましょう(^_^)v

こさこ 2012/07/06(Friday)11:26:25 Edit
◎ Re:拍手コメントより

こさこさん、拍手コメント有難うございます。
出来ればまた食べたいと思っている人は少なくないはず。

【2012/07/0611:30】
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]