忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

全国的に夏休みという感じになってきましたね。
夏休みになると保護者は学校に行ったりすることになります。
私も例に漏れず行って参りました、個人懇談。
で、せっかく出るので、Facebookの仲間たちと食事にでも行きましょうかと気軽に声をかけたら、なんかちょっとした集まりになってしまいました。
P1030860.jpg
でもたくさん集まって飯食うのは楽しいですね。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

今回お邪魔したのは「タンドール三原店」。
はい、インド料理のお店です。

そういえばインド料理って当分食べてない気がしますね。
もしかすると2010年の夏に行ったアンナプルナが最後かもしれません。

その時もナンの大きさに驚いたのですが、今回のナンはその時よりもっと大きい感じがします。
P1030857.jpg
しかしこの大きさは、本当に人間用なのでしょうか。
はっきり言って、皿に乗っていませんよ。

この大きさのナンを食べるのかともうと、ちょっと気が遠くなってきます。

しかしこのランチメニューは結構リーズナブルで、
P1030858.jpg
大きななんと、サラダとカレーで700円です。
カレーは数種類の中から好みのものを選ぶことができます。
そしてカレーの辛さも5段階の中から選ぶことができます。
今回私が頼んだのはポークカレー。
辛さは真ん中の辛口にしてみました。

食べてみると辛さはまぁ普通でしょうか。
辛いのがダメという人以外は普通に食べれる感じです。
味もなかなかいいですね。
なんとのマッチングもいいですよ。
ただナンが大きいので、カレーとのバランスを取りながら食べる必要がありますね。

P1030863.jpg
その他にもランチメニューは数種類あって、
ナンでなくご飯とセットのもの、
それから、チーズナンとのセットのものなど。
キーマカレーとかもあったかな?

ランチメニューも色々と充実していて、さいさい来ても飽きない感じです。

ここ数日30℃を超える日が続いていますが、こういう暑い日はカレーがいいかもしれませんね。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]