忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

日曜日の昼下がり、たまにはゆっくりしてみようかなと思って、エアコンを切って、窓を開けてみました。
P1040148.jpg
レースのカーテンがふわっとなって、

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

部屋に風が入って来ました。

風に揺れるカーテンを見ていると、涼しげに見えますね。
ただし、そう見えるだけです。

実際のところ入ってくるのは熱風です。
外気温は30℃を超えていることでしょう。
太陽によって暖められた空気が、部屋の中に入ってきています。

ですので、空気は動いて風は感じれるものの、全く涼しくありません。
気化熱を利用して体温を下げるという仕組みの発汗ですが、
気化することが出来ずに体中を濡らすだけです。

それでもおとなしく過ごしていれば、そのうち涼しくなるかなと思ってゆっくりすることにしました。

が、

いくら経っても涼しくなりませんね。
これは、このままほっといたら熱中症にもなりかねませんね。
まぁそれほど暑さは感じないので今回は大丈夫とは思いますが…

でも念の為に体温だけは把握しておきましょう。

P1040151.jpg


ナニコレ

知らないうちに体温がこんなに上がっていました。

みなさん、節電は程々に。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]