忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

犬を自由に走らせる施設として、ドッグランというのがありますが、うちから近いところにはドッグランがないんですよね。
たまに洋らんセンターに連れて行って走らせますが、あそこはフェンスで囲っていませんから、園外に出てしまう可能性もありますし、知らずに来た人を怖がらせてしまうこともありますので、他に人がいない時限定ですね。
で、一番近いドックランはどこかといいますと、
P1050696.jpg
ここなんです…

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

コレはどこかといいますと、山陽道の福山サービスエリアの上り線側
実は高速のサービスエリアにはドッグランを用意しているところが時々あるんですよね。
広島県内の山陽道では、小谷サービスエリア下り線にもありますね。

で、行ったのはちょうど昼時でしたので、まずは昼飯を。
P1050686.jpg
ボクは、グリルチキンカレー。
意外にボリュームがあります。

そして私は、
P1050690.jpg
とんこつラーメン。
高菜が付いているのがグッドですね。
サービスエリアのフードコートなので、そんなに味は期待していなかったのですが、
P1050692.jpg
食べてみると、意外に美味しい。
味は結構濃い目で、塩が強い感じかな。
しかも何故か背脂が入っている。
これは、言ってみれば、尾道風とんこつラーメンといえるかもしれません。
麺も悪くなかったですね。

という感じで食事をしたら、
ケンくんをドッグランに連れて行きましょう。

私もここのドッグランに来るのは初めて。
行ってみると他にも犬を連れてこられている方がおられました。

ケンくんはというと、
IMG_0324.jpg
いっぺんにこれだけの犬と会うのは初めてですので、ちょっと緊張気味。

他の犬に興味があるものの、
IMG_0327.jpg
やっぱり一歩引いているかな。

高速通ってここに来るのが一番便利なんですが、福山西から高速乗って、福山西まで行かないといけなくなりますからね、
なんかのついでに来るならいいですが、ドッグランのためだけとなるとどうかな…
一般道通って、サービスエリアの裏から入るという手もありますが、それはそれで行くのが面倒かな。

でもまた連れて来てあげたいですね。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]