忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



ちょっと三原まで行く用事がありまして、2時頃出掛けて行きました。
しかし昼間だというのに尾道バイパスの出口では何故か渋滞。
通勤時刻ならいつものことですが、この時刻に渋滞とは珍しいですね。
ま、慌てず、景色でも楽しみながら行きましょうか。
P1070239.jpg
道路に沿って連なる山は、紅葉真っ盛りといった感じですね。

あの山の中に入っていって写真撮ったらどんなんでしょうね。
赤や黄色に包まれるんでしょうか、
それとも、道無き道で撮影どころではないのでしょうか。

などと考えながら進んでいましたが、そのうち車も流れるようになりました。

と言うことで三原での用事も終わって帰途に就いたのが5時頃でしょうか。
空はもう夕方といった感じになってます。
こういう時刻の空もいいですね。
例の三原バイパス終点近くのトンネルからの絶景はどう見えるんでしょうね。

と、少し期待してバイパスに乗ったものの、
あれれ、帰りも渋滞ですか。
P1070240.jpg
まぁ、通勤時刻ですので仕方がないか。
では帰りも景色を楽しみながら、と思ったものの、
三原バイパスはトンネルだらけですね。
あんまり風景も楽しめません。

結局いつもの絶景ポイントも、車列が詰まってあんまり楽しめませんでした。

そして糸崎でバイパスを降りたものの、
P1070243.jpg
2号線も流れてませんね。
そりゃそうか、バイパスで詰まっていた車列が、2号線と合流するんですから、流れが良くなるはずがない。
しかし、もう暗くなって、景色を楽しめるような環境では無くなってしまいましたね。

でもまぁ、この渋滞も、尾道バイパスが近づくと解消してくれました。

P1070245.jpg
そして、尾道水道を渡船で渡る頃には、日もとっぷり暮れて、明るい月夜になっていました。
最後に綺麗な景色が見れて、なんかちょっと得した気分になりましたとさ。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ Facebook
◎ SEINOセレクトショップ
このブログやInstagramに
掲載した写真の
購入ができます
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[03/29 しゃどう]
[03/21 しゃどう]
[03/01 マッツン]
[02/12 勢理客館長]
[02/05 勢理客館長]
◎ お問い合わせ
 せいのカメラ店へのご連絡等にご利用下さい。
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
seino@bbbn.jp
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]