忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

いよいよ学校も始まったようで、正月気分も終わって、通常モード始動といったところでしょうか。
しかしうちの子の学校は明日からなんだそうです。
本当か?
ところで今朝は、とある会社の新年のお参りの後の集合写真を撮って欲しいということで、烏須井八幡神社まで行って来ました。
DSC04676.jpg
せっかく神社まで来ましたので、ついでにちょっと風景を撮影して行きましょう。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

ここは建物も新し目で、綺麗な神社なんですよね。
それに庭もよく整備されています。

DSC04673.jpg
おみくじを結んでいる綱に、低い朝日が部分的にあたっています。
これを見ていると、初詣客でごったがえした三ヶ日が予想できますね。

DSC04679.jpg
願いのこもった絵馬もたくさんさがっています。

DSC04681.jpg
お守りもいろんな種類がありますね。
でも私は、元日に近所の八幡さんで買ったから、ここではよしとしましょう。

66d64144.jpeg
8時過ぎだというのに、太陽はまだまだ低いです。
でも、そのおかげで面白い光が楽しめますね。

DSC04685.jpg
門の石畳にも影が長く伸びています。

今朝はよく冷えました。
凛とするという感じを通り越して、凍えそうです。

では、今年もいい一年で行きましょう。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]