忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

いよいよ学校行事も後半に入ってきました。
そうなってくると、だんだん卒業も近づいてきますね。
卒業といえば卒業アルバム。
うちの店でも何件かの注文を頂いておりますので、せっせと行事を撮影したりもするわけです。
ところで、この時期といえば、一般的には運動会シーズンということになりますが、尾道市内の小学校ではほとんどの場合運動会は春に行われます
では秋には何をするのかといいますと、

発表会があるんですね。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

そして6年生の場合は、コーラスのコンテストがある関係もあって、多くの場合音楽発表会ということにもなってきます。
と言うことで今回は音楽発表会の撮影に行ってまいりました。

ですけどね、これは校内発表の様子。
対外向けの発表は土日に行われますが、その時は父兄でいっぱいになってしまいますので、父兄がほとんどいない校内発表の時の方が撮影しやすいわけです。


対外発表の時もやることは一緒ですので撮影内容に差が出てくるわけでは有りません。

ただ少し違うのは、対外発表の時までもう少し練習する時間があることでしょうか。


でも、みんな何度も練習してきたんでしょうね。
その一生懸命な表情を私は頂くとしましょう。


音も写ればいいのにね。

いや、音が伝わってくるような写真が撮れるよう、私自身も練習しなくては。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]