忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっと用事があって、飛行機に乗って出掛けました。

今回はマイルが貯まっていたので特典航空券が使えます。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

しかし乗ってみると、

ガラスキ。

真ん中の列は誰も座ってない。
しかも窓際も飛び飛び。
こんなに人が少ない飛行機に乗ったのは初めてかも。
コレなら後ろの人を気遣うことなく、リクライニングし放題です。

ではゆっくり外の景色でも楽しみますか。

しかーし、
出発してから到着するまで、ずっと雲があって景色に変化なしでした…
残念。

で、どこに行ったかといいますと、

沖縄。

と言うことでまずは昼飯にソバでも食いましょう。


ついでにジューシーもね。

で、ここ東江そばは、自家製麺なんだそうです。
では、三枚肉とソーキが入った「東江そば」を頂きましょう。
このパターンはどこの店でも概ねメニューに店の名前がついてますね。

あ、これちなみに「あがりえ」って読みます。
ナイチャーの皆さんはわからないかも。

では頂きます。

麺はさすがに自家製麺という感じで、平均的な沖縄そばの麺よりコシがあって表面がツルッとしています。
うん、なかなか美味しい。

ですけどスープは、油が強いかな。
味は濃い目で悪くないんですが、油の感じが強くて沖縄そば特有のさっぱり感がスポイルされてるように思います。

三枚肉とソーキはなかなか美味しい。
うーん、スープがもうちょっと自分好みだったらいい感じだったんですけどね。
麺とソーキは美味しいので少し残念。

それと、ジューシーもおいしかったですよ。
味はしつこくなく、ご飯もねっとりしていない。
もしかしたらここのスープとの相性で考えるとベストマッチなのかも。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]