忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

尾道バイパスからうちに帰る時って、いつも尾道大橋に入っていくんですが、尾道大橋が無料になって以来、時間によっては大変な渋滞になることもあるので、新尾道大橋の方に行くこともよく有ります。
ただ今回はなんとなく新尾道大橋通ってみようかなと思ったんですが、なんとなく行ったので、ついでになんとなくもうちょっと走ってみようかなという気になってしまいまして、因島大橋。
まではしょっちゅう行ってるので物足りなく、生口橋まで。
が、そこまで来たなら多々羅まで。

と、勢いづいて大三島まで行ってしまいました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

特に目的もなく行きましたので、道の駅にでも寄って帰ろうと思ったものの、
ここって何時まで?
まだ6時過ぎなんですが閉まってますが…

まぁ確かに人も車も自転車も、もう通ってないですけどね。

微妙にあてが外れたので、なんとなく変な感じ。
でもきっと、上り線の瀬戸田PAなら開いてるでしょう。

ということで、また多々羅大橋を渡って瀬戸田PAへ。
行ってみるとまだ開いていました。よかった。

で、またなんとなくなんですが、PAから多々羅大橋を眺めていると、多々羅大橋まで歩いていけるのか?と思ってしまいまして、PA内にあるバス停の脇から外に出て、こっちに行ったら行けそうかもという方向に歩いて行ってみました。


はい、行けました。
多々羅大橋まで約800m。
橋脚まではもうちょっと。
せっかくなので橋脚まで。


ここまで来たなら鳴龍をやってみましょう。
パチンと手を叩くと、その音が反響してエコーが掛かったように響きます。
何回やってもおもしれぇ。
しかし子供か。
まわりに誰もいなくてよかった。

ちょうど日没近くだったんですが、曇っていたので夕日は見えず。
でも雲はところどころピンクになっていて、それはそれで綺麗です。

瀬戸内海は今日も穏やか。

ではでは、また歩いてPAまで戻りましょう。

PAからも多々羅大橋が綺麗に見えます。

が、
ここの営業時間て、平日19時まで、土日19:30まで。
今日は土曜ですが、今は19:28。
やられた。
また入れませんでしたか。

しょうがない。
大浜PAに寄って、はっさくソフトでも食べよう。
ん?大浜何時まで?

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]