忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日の記事では、甲山の今高野山に紅葉の撮影に行った話をしました。
久しぶりに趣味としての撮影を満喫しましたので、楽しく撮影が出来ました。
で、楽しさ余ってハシゴです。
もう一軒行きましょう。

とは言っても、同じようなところに行ったのでは飽きてしまいそうですし…

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

最初は、矢野温泉のもみじ谷公園に行こうかと思ってたんですよ。
今まで行ったことなかったし、上下なので甲山からも比較的近いし。
でもなんとなく午前中の撮影と代わり映えしないような気もして、
ですので他になにかいい所ないかなと思って探してみることにしました。
するとどうやら三次で紅葉のライトアップをしてるとか。
それなら趣も違って面白いかも。
しかしライトアップが点灯するまで、まだ時間も早いけど…
でもまぁ三次なので移動にもある程度時間もかかりますし、とりあえず現地に行ってみますか。
と言うことで、尾関山公園へ。

ここも私は初めて行ったのですが、着いてみると結構人気の紅葉スポットのようで、駐車場待ちの車が並んでました。
それでもまぁ、10分ほど並んだら入ることができました。
が、
やっぱ人が多いことに怖気づきます。
なんかオバちゃんパワーにやられそうな予感。
日曜の昼間だから仕方ないよね。
とは言え、今撮影しても午前中とはあんまり代わり映えしないような気もするし、ライトアップの時刻ならもしかすると人も減っているのではないかと期待して、せっかく入ってみたものの一旦外へ。

では、三次ワイナリーにでも行って時間をつぶしましょうか。
しかし車で行ってますので試飲はできず…

で、そろそろライトアップも始まるかなという時刻になりましたので、戻ってみることに。
すると案の定、駐車場は少し余裕が出てますよ。
よかったよかった。

と言うことでいざ撮影に。
今回もセレクトしきれないので、多めに出しますことをお許し下さい。



















































いやぁ、ライトアップも楽しいですね。
こういうシチュエーションでは初めての撮影でしたが、ここでも楽しめました。
夜なら行きやすいし、来年は平日にでも来てみましょうか。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]