忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

沖縄のローカルヒーロー「琉神マブヤー」では、「ハブデービル」がいなくなって、新たな悪のボス「ハブクラーゲン」が現れ、マブヤーの仲間「竜神ガナシー」が加わったようです。
詳しくはマブヤーのサイトのキャラクター紹介をご覧ください。

で、以前にも少し触れたことがありますが、浦崎にはローカルヒーローがいるんです。
IMG_2717.jpg
こちらは悪の方です。
どういう名前だったっけ?
悪魔大王とかなんかそんな名前だったと思います。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

ちゃんと覚えて無くてすいません。

で、こちらが
IMG_2724.jpg
正義の味方「トーサンジャー」です。
もう一人ピンクがいて「カーサンジャー」です。

この寸劇は毎年同じストーリーでして。
悪魔大王(仮)が、保育所の運動会を妨害しに来たらしく、その妨害を止めるために「トーサンジャー」と「カーサンジャー」が来たと言う形をとっています。
で、ちょっとしたやり取りがあった後、競技で勝負と言う話になるのです。
勝負は一進一退の攻防が繰り広げられ、
IMG_2739.jpg
最後には何とか正義が勝って、悪は去って行くという感じです。

まぁ、これによって、これから行われる父兄の競技の説明をしていると言う、考えようによっては秀逸な出し物ではあります。

まぁ見る人それぞれで捉え方はあるでしょうが、私は結構毎年楽しみにしています。
でもこの出し物を、一番楽しんでいるのは
IMG_2723.jpg
悪魔大王(仮)のような気がするのは私だけなのでしょうか。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]